楽しい事…計画中…。

旅行に行ったり、美味しいものを食べたりしている時が一番幸せです~
それと懸賞に応募する事が…。

「ぐんまちゃん」の「ねぎラーメン」のおモニターに応募

2014-03-26 18:12:28 | 日記


ゆるキャラグランプリ2年連続第3位「ぐんまちゃん」の「ねぎラーメン」50名様募集

群馬名物だから「ぐんまちゃん」ネギが特産品だから「ねぎラーメン」





ぜひ食べてみたいですね!


私にとってカップ麺はなくてはならないもの!?
夫婦2人暮らしですから、食事の支度が面倒なときがあります
特にお昼ごはんなんかは手抜きしたいですよね~

そんなとき・・・・。じゃ~ん!カップ麺の出番なんです~
ですからカップ麺は必ずストックしています

この群馬名物の「ねぎラーメン」ぜひ食べてみたいですね!
多分わが地区は、店では販売していないと思いますのでネットショップで購入したいと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿