My Diary

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

写真 『2017年桜祭り②』 田沢湖 角館武家屋敷

2017-05-03 21:00:00 | 風景写真 他 
2017年桜祭り②
『田沢湖・角館武家屋敷』

私事情で
秋田市へ行く事になり
用事を済ませてから観光。

★5月3日…初めての田沢湖



とても綺麗で感動しました。
凄く!癒されました。
私のスマホ撮影で
上手く伝えられず残念です。






移動の途中でスマホ撮影





★検察より
田沢湖エリア:田沢湖 観光情報 仙北市


★角館観光…桜祭りより













綺麗だった!
桜が満開の頃
来年また来ようかな。

★検察より
かくのだて観光Navi


★角館武家屋敷より
σ(^◇^;)桜が散り、残念でしたが
個人的には満足しました。
凄く!癒されたーー!








歴史が大好きな
旦那に付き合い
武家屋敷見学。







個人的には桜がメインです。
自然が大好きな私
敷地内をスマホ撮影。



























凄く!癒されたーー!
大満足です。

★駐車場の桜





ブログ訪問
ありがとうございます。