み、見てんじゃねーよ!!

な、なに見てんだよっ!恥ずかしいじゃねぇか!(照)

急転換

2006年06月03日 10時00分21秒 | 雑記
ただいま出勤の電車の中からお送りしております。

なぜかっちゅうと、大転換やからなのさ☆

新しく配属された光が丘はなんとなんとのランチ店。営業時間は11時23時で昨日なんかは終電で帰れたり。生活スタイル大転換。


んで、ヘルプで行かされるってくらいなんやから、求められるのは即戦力。入るポジションはもちろんホール。と思ったら大転換。キッチンでした。

これは願ったり叶ったり。やっとこキッチンの勉強が出来るってなもんですわ~。昨日ディナーのフライヤーを1日回してみた感想は、正直つれぇ~~!!やっぱりキッチンは戦場だった。そして体育会系だった。

今日は週末、激やられの予感。ばりばりの住宅地なんで金曜よりま土日のが混むでしょう。なにはともあれ今日も元気に行ってきます~


やっぱ夜寝て朝起きるのってイーネ☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様♪ (すず)
2006-06-04 15:17:37
朝 起きて、夜 眠る…。

この一連の当たり前のようなサイクルが

本来の人間に適した流れなんでしょうね。



私も、この人間らしい時間の流れに逆らい続けてるせいか

最近は入眠障害が発生してます…。



仕方ないよねぇ。

だって、帰宅すると朝なんだモン…。
ぬっふっふっふ (お肉)
2006-06-04 19:17:48
ふっふっふ



夜寝朝起き も 朝寝夜起き も

規則ただしけりゃありがたい(TT)



規則正しい生活をくれ~~
すずさん (ぐぅ)
2006-06-07 05:42:03
入眠障害・・・つれぇ~!



三度の飯より寝るのが好きな俺にはツラすぎる。



幸い、朝に帰ってきても普通に寝れます。



気付いたら意識が飛んでるだけってウワサもありますが^ ^;
肉さん (ぐぅ)
2006-06-07 05:42:33
ん、どんまいw