み、見てんじゃねーよ!!

な、なに見てんだよっ!恥ずかしいじゃねぇか!(照)

お休みスタート

2006年04月18日 10時34分59秒 | 雑記
てかコンディション最悪ですがね。

ねむい~・・・・しかし馬鹿みたいにええ天気やわ。本日お供になってくれるのは、ええと、あれや・・・・ママチャリ(笑)

レンタサイクルです。
ほんまやったらレンタルバイクと行きたいとこですが、いかんせんノーマネー!!

自分のチャリ買うなんて恐れ多いマネできまへん。まぁ~こいつと一緒に今日はのんび~り行ってみようかね。さぁどこへ行こうかな~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (あい)
2006-04-18 23:27:43
ついにチャリダーですね

天気もよさそうで何よりですん



いやー、社会人て休みがあるようでないような??

全然暦どおりじゃないんですね





今日は寝違えないように気をつけてくださーい
Unknown (ぐぅ)
2006-04-19 04:40:55
社会人がってゆうか、仕事が仕事やからな~。サービス業やし暦通りは絶対無いですわ。



うちの店長なんかずっと休んでへんからな。まぁ俺らの新卒のせいでってのもあるやろけども
満喫しましたかぁ? (すず)
2006-04-19 05:09:51
オヤスミは、チャリと一緒に

どこへ お出かけでした?
おw (お肉)
2006-04-19 10:20:29
近くにレンタルサイクルなんてあるんだ~~



天気よかったから気持ち良かったよね

天気いいとペダルも軽くとても楽しい^^



給料入って余裕できたらチャリ屋いこうよ。
すずさん (ぐぅ)
2006-04-19 10:23:43
なかなか楽しかったですよ~



ベタ~に雷門なんか行ってみたり。



これからボチボチ他のとこにも行ってみたいと思いますわ~
肉さん (ぐぅ)
2006-04-19 10:25:31
チャリで初めて遠出してみて、ええチャリ欲しいなぁ~ってスゴい思いましたわ。



ずぃぶん先になりそうですが是非いつか!