From me

わがまま きまま そのまんま

来てくださってありがとうございます 愛夢(あむ)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさだけど、イチバンだにゃ(=^・^=) (Rかめ姫。)
2008-04-14 21:50:23
宴には出遅れちゃったもんで・・・
ここらでイチバンを狙わにゃ~

ってワケでもいないんだけど。。。

にゃはっ。。。
おひさでち~

これ、枝垂れ桜なの?
こんだけアップにすると、そう見えないよね~。
とっても華やかな桜に見える。
って・・・もともと枝垂れ桜って、華やかなお花だっけ???

ピンクの濃淡が、すっごく綺麗だにゃ~

ふんじゃ、忘れた頃に、また来るね~
Rかめ姫ちゃん。。。 (愛夢)
2008-04-15 00:15:57
Rかめ姫ちゃん、こんばんは。
元気してましたか~~
はい1番にゃ

>これ、枝垂れ桜なの?

一応そうなんですぅ~
後ろのボケてるところに、その名残が少し。。。
枝垂れ桜にも色々あるけど、ソメイヨシノよりピンクが濃い感じでした~

あ~~、一眼レフのデジカメがほしいでち

Rかめ姫ちゃんは、桜見に行きましたか?
わかった! (Hoo~♪)
2008-04-15 09:20:47
愛夢ちゃん、おはようさん。

昨日この画像見て、またもフリーズ。

で!!今思い出しました。

この花びら・・・乾菓子(干菓子)(ひがし)に似ているって。←どの漢字があってる?

コーヒー飲みながら、乾菓子食べるの。。好き

枝垂桜の次は、八重桜ですね。←UPよろしくぅ~(笑)



HOO~♪ちゃん。。。 (愛夢)
2008-04-15 23:42:41
HOO~♪ちゃん、こんばんは。
PC調子悪いの?
それとも、私の画像が重たくなってるのかな
そんななか来てくれてありがとう

ひがしって、お砂糖でお花なんかをかたどった干菓子のことかな?
私も、大好き

今年は天候のせいか、桜を長く楽しめましたね
八重桜は、まだもう少しかな?
う~~ん、プレッシャーヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
HOO~♪ちゃんは、はにぃちゃんやCocoちゃんとお花見楽しみましたか~
ヒガシ・・・ (JJJ)
2008-04-21 02:09:32
コンバンハ。。。

ナンカ・・・半角デ登場シテミマシタ・・・

マタ、エモジが増えましたね

ガ キレイデスネ。

ヒガシは、変換スルト干菓子ト乾菓子モデテキマシタ。

ツイデニ比嘉氏って言うのもデテキマシタ

JJJちゃん。。。 (愛夢)
2008-04-21 23:29:11
JJJちゃん、こんばんは。
お花見ももう最後ですね。。。
JJJちゃんは行きましたか?

ほんとだ
絵文字増えてますね
gooさん、頑張ってますね~(笑)

>ヒガシは、変換スルト干菓子ト乾菓子モデテキマシタ。

どちらも大好きです。。。
それが、メタボの原因なんだけど
でも、比嘉氏は出てこないにゃ。。。
おはようさ~ん! (7です!^^)
2008-04-23 08:59:19
愛夢ちゃ~ん!  またまた出遅れじゃ~

なんか 食べたくなるような
可愛いピンク色した枝垂れ桜だね
(また 食い気か!?

春になると またまた 眠気が倍増してる~
なんで こんなに眠いのかな~

はあ~今日も1日
シャカリコシャカリコシャカリコ~ン
        
  (意味不明語でよろしく・・・( ̄ー ̄)ニヤリ)

7ちゃん。。。 (愛夢)
2008-04-23 23:29:18
7ちゃん、こんばんは。

>なんか 食べたくなるような

そうそう。。。桜といえば桜餅←桜餅のつもり
関西と関東で桜餅の形が違うんだってね
私は、やっぱり桜の葉に包んだ、ツブツブの桜餅が好き

春になると眠くなるのは私だけじゃないんだぁ

>シャカリコシャカリコ忙しい毎日を送ってるんですね
あまり無理せずに、桜餅とお茶でもどうぞ

コメントを投稿