From me

わがまま きまま そのまんま

来てくださってありがとうございます 愛夢(あむ)

ほんとにもう~

2019年07月21日 | 俺様は、おねえニャン







『なぜそんな事になっているか、理由を述べよ👀』

「永年、俺様と俺っちで爪研ぎしてボロボロにしたソファにおかんが有り合わせの布をかけてボロ隠しをした」

『それは言わない約束でしょ😂』

「そのソファの背もたれの上から俺様がケッポした」

『だよね~😱』

「で、ボロ隠しの布を、おかんが洗濯」

『(ボロ隠しって言わない!)はい、そうです😰』

「また爪研ぎ出きる~🎵ってしてたら、爪が刺さって取れなくなった」

『悪いですね~』

「悪いのは、おかんの性格や❗そんな俺様を助けるどころか、どんくさ~😂って写真に撮った❗」

『あっ、そんな事言って良いのかな~😁』

「……おかあさまぁ~助けてください🙏」

『仕方ないわね~ぷぷぷ~😂』

「おかんの、あほバカまぬけ~~😝😝😝」

『おねえニャン!お待ちーーー❗』



最新の画像もっと見る

コメントを投稿