Love-Love-Love

闘病生活の事や愛犬ラヴの事や日常の事を綴っています。

職場復帰

2007年06月15日 21時20分02秒 | 闘病日記
明日から仕事開始です。
 
去年の9月の終わりからずっとお休みをもらい治療に専念してきました。
 
当分は午前中だけの出勤なので正社員からパートに変わりました。
収入面ではきつくなるけど気持ち的にはその方が気楽にやれるのでいいかな
 
う~ん、ほぼ9ヶ月ぶりの職場かぁ~、
身体の事とかウィッグの事とか気になる事はいろいろあるけど、
なによりストレス溜めないようにほどほどに頑張ろっと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこ)
2007-06-15 22:57:34
わお

復帰おめでとーーーーー

すぐに「前と同じように。。」って、りきまないで
少しずつ、ねーー

あとは
うん
なんとかなるっ
返信する
Unknown (しぃ)
2007-06-16 20:21:22
ありがとうそしてただいま~。
 
うん、
徐々に慣らしてほどほどに頑張っていこうっ
て思ってるよ
ケセラセラ~♪だよね
返信する