Love-Love-Love

闘病生活の事や愛犬ラヴの事や日常の事を綴っています。

おしゃれ染めVS白髪染め

2007年12月09日 21時34分33秒 | 闘病日記
今日は美容院に行ってきました
 
以前はかなり明るい髪色だった私。
 
新しく生えてきた髪の毛は白髪が増えていて
最初に美容院にカット&カラーに行った時
白髪染めの中でも一番明るい色をいれてもらったんだけど
それでも黒くて(しかたないね)って自分に言い聞かせていました。
 
でもやっぱり髪色を変えたくて今日はおしゃれ染めにしてもらい
この色になりました。
 
カットもしたので全開かけたピンパーマはほとんど無くなり
またストレートのベリーショートになりましたが
色が明るいので見た感じ重さがなくなり気持ちも軽くなりました
 


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこ)
2007-12-09 22:56:49
ラヴちんと同じ毛色でつか?w

ゆこも白髪増えたよぉ(T▽T)
まだいっけん目立たないけど、内側に。。。

白髪染めは明るさが足りないんだよね~
うーん
ゆこも次回はどうするべぇ
返信する
Unknown (しぃ)
2007-12-10 21:01:47
そだねwラヴと一緒かも
 
ゆこは内側なんだぁ いいなぁ~
モロ外側だもんなぁ
 
よっぽど市販の白髪染めの明るいのでやろうかとも
思ったんだけど、
今って0からその美容師さんに髪を任せてる状況でしょ
そんなことってまずないことだし、
自分でいじってヘンにしちゃうのもなんだから
思い切って白髪を染める事よりも今回は髪色をとったよw
返信する