Love-Love-Love

闘病生活の事や愛犬ラヴの事や日常の事を綴っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
炊飯器! (まこちん)
2008-02-16 07:01:32
いつも思うけど、お菓子もすごい美味しそうなんだけど、器もシャレたかんじでいいね~。
(僕とこは芋焼酎を一升一本買ってくれて、帰るとテーブルにドーンと置いてあったw)

信じてもらえないかもしれないけど、
一人暮らしをはじめて1年くらい僕の部屋には鍋って物が存在しなかった。
炊飯器で何でもしてたんだよね~
餃子を焼いたりラーメンも炊いてた(笑)
チャットをしてた連中に「そんな馬鹿な」と笑われたもんだけど、本当に炊飯器って何でも出来るんだよね。今のはもっといろいろできそうだね~。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-17 19:20:20
芋焼酎
まこちんの好みをよく知ってるってことだもんね彼女最高~
 
炊飯器って万能器だよね~
炊飯器を使うレシピはたいがい材料入れてスイッチ
ポンッであとは出来上がりを待つだけで煮込み料理も
ケーキも出来ちゃうんだもん

でも餃子も作れるなんて初耳~
どうやって作るんだろ?
レシピ希望でお願いしまっす
返信する