Love-Love-Love

闘病生活の事や愛犬ラヴの事や日常の事を綴っています。

クリスマスプレゼント2007

2007年12月26日 20時51分56秒 | ラヴちゃん
今年もラヴに美容院からクリスマスプレゼントが届きました
ラヴちん大喜びですアリガトウゴザイマス
 
たらこクチビルのピンクのうさぎw
チェックのパンツをはいていますw
早速ラヴに脱がされてましたがw
 
いつもラヴを可愛くしてもらって感謝感謝です
今年はトリミングだけじゃなくお泊まりでもお世話になりました。
 
また来年もよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこ)
2007-12-26 23:33:01
おパンツ脱がすなんて。。(〃▽〃)

ラヴちんのHぃ~w

今日薬局に張り紙があって
ペットショップでトリミング中にワンちゃんが脱走しちゃって
探してます。。って書いてあった

ラヴちんはそんなことないように
気をつけてね~(★´3`)ノ

返信する
Unknown (しぃ)
2007-12-30 01:44:56
返事が遅れてゴメンネ
 
脱走したワンちゃんはちゃんと家に帰れたかな?
もしラヴだったらなんて想像するだけでもつらいよぉ
返信する