Love-Love-Love

闘病生活の事や愛犬ラヴの事や日常の事を綴っています。

雪景色

2008年02月09日 21時02分19秒 | ラヴちゃん
今日は雪の予報が当たり一面すっかり雪景色。
 
仕事が終わったのが15:00くらいだったので
帰る時には車に12,3センチくらいの雪が積もっていました
 
父がシーズンはじめにスタッドレスに換えてくれてくれていたので
無事に家まで帰ることができましたが、
途中には坂道で立ち往生している車が何台もいたり
救急車やパトカーを何台も見たりしました
 
ここのとこ天気予報で雪マークがあっても外れたりしてたので
(今シーズンは雪降らずに終わるのかな~)
なんて思ってたけどそんなわけはなかったです
 
帰ってからラヴに雪を見せてあげようと抱っこして外に連れ出したら
寒さでブルブル震えてました
 
これから夜遅くなると道路は凍結するんだよなぁ
明日明後日とお休みで助かりました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこ)
2008-02-10 00:16:52
こないだ近所のワンコと雪で遊んでたら
ゆこが投げた雪食べてて
おもしろいから何度もやってたら
そのうちブルブル震えだしちゃった

寒いなら食べるなよぉーーw
返信する
Unknown (しぃ)
2008-02-11 22:43:47
ワンコは楽しいほうが先にきちゃうからねーw
返信する
負けても勝ち組w (ドンパッチ)
2008-02-16 15:50:32
てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
http://twsgv.net/porunda/hWFuRycp.html
返信する