Love-Love-Love

闘病生活の事や愛犬ラヴの事や日常の事を綴っています。

それっぽく

2006年12月24日 21時37分53秒 | 闘病日記
イヴだねぇ
 
今年はクリスマスっぽい事はお預け。
(ケーキは別ねw)
かわりに大掃除っぽい事をした。
掃除の時にラヴが抱っこをせがんで邪魔をしてきたから
スリングで抱っこしながらの掃除になった。
 
スリングはこの夏に
スリングで抱っこされてる赤ちゃんが気持ちよさそうにしているのを見て
『ラヴもアレで抱っこしたらいいかも』と
ネットで調べ自分で作った物。
出来上がっていざ抱っこしてみたら…
大人しく抱かれてくれ、むしろスリングを気に入って抱っこをせがむ時もあったなぁ。
 
手術したしもう無理かなって思ってたんだけど
右の肩にかけての抱っこだったから大丈夫だった
 
でもたくさん動いたから疲れたな、
やっぱり左側が硬くなった感じが強いもんね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこ)
2006-12-25 16:49:01
どこぞのブログでパパりんが
9年、イヴはバンド仲間と過ごしてるとか書いてあったわね~
ゆこだったら、文句いいまくりかもーw

スリングに入ったラヴちん
可愛いだろうなぁ

ゆこもおととい遊びすぎて(歩き回ったし)
左半身が痛いでつー
疲れを残すほど動くのはよくないのよね(^^;
わかっちゃいるけど。。。ね~~
返信する
Unknown (しぃ)
2006-12-25 18:09:13
イヴにどこか食事に行くなんて絶対無いw
最初からそうだからそういうものだと思ってるし
 
スリングのラヴ可愛いよぉっ!
ほんと大人しく抱かれてるから抱っこのまま
洗濯物干したり、掃除機かけたりするんだw
でも無理したつもりは無くても体は思ったより
疲れるんだねぇw
返信する