Love-Love-Love

闘病生活の事や愛犬ラヴの事や日常の事を綴っています。

2006年11月07日 15時45分06秒 | 闘病日記
今日も液抜きと白血球を増やす注射を打ちに
病院に行ってきました。
 
朝、起きてカーテンを開けたときはすごく綺麗な朝日だったのに
『あれ?』っていう気配で外を見たら雨がザーって降り出していて
一気に外がひんやりと冷え込んでしまいました。

昨日からなんとなく痛かった喉が今朝は明らかに唾を飲み込むと
痛くなっていて、頭痛もあるし…
暖かい格好で出掛けることに。
 
診察の時に先生に喉が痛い事と頭痛がある事を告げると抗生剤を3日分
処方してくれました。
液のほうも3日分で15ccと、減ってきてるから嬉しかった
 
診察後、白血球を増やす注射を打ってもらい、調剤薬局で薬をもらって
帰ってきました。
白血球の注射のせいなのか、待ち時間のせいなのか…
この間もそうだったけど、家に着く体が横になりたがるな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこ)
2006-11-07 17:46:32
通院も疲れるけど
風邪気味なのと、やっぱり吐き気はおさまったといっても
肝臓にダメージがあると疲れやすくなるよね
なるべく横になって、肝臓復活させてねー
それと、水いっぱい飲んで
解毒排毒だぁ~~~~~~

ゆこも昔、肝臓の数値が回を重ねるごとに悪くなってったけど
あれだけ強い薬なんだもん
それは仕方ないよね(><)
ほら。。例のしじみ汁?(笑)
チャレンジしてみるぅぅぅぅ?

風邪、ひきやすくなるけど
こじらせないように注意してねー
返信する
Unknown (しぃ)
2006-11-08 10:56:35
ありがとう

そうだよね体の中では
すごい事が起こってるんだよねぇ。
お水いっぱい飲むようにしてはいるけど…
しじみのおみそ汁も作って飲まなかんね…。
がんばれ肝臓っ!
返信する