レッスン&ニャンコのつぶやき

グループホームで生活する

ニャンズの日常をつづります。

12歳のおっさんだけど、まだまだ元気元気!

かくれんぼ遊びの季節です

2008年11月03日 | うちのニャンコ
寒くなってきたので2階の敷物を交換しました。

これが出たって事は・・・

かくれんぼ遊びで盛り上がろ~~


敷物の下で棒をチョコチョコ動かすと


あっという間にノリノリ~~


ぶぶっ雄叫び上げてる??

そんな音を聞きつけて

きんもやってきました


もちろん


めっちゃノリノリです

プレゼント企画やってます♪詳しくはコチラの記事をご覧ください

ランキングに参加中です。
お手数ですが2箇所ポチッと押してくれると
嬉しいです

    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2008-11-04 07:26:20
フフフフ・・・
てっきり~下にきんちゃん・げんちゃんが潜るのかと・・・
プリンちゃんの寒くなったら暖まる方法の一つなんだぁ~
たまに、踏みかけてしまうことも・・・
きんちゃんって本当に、かぎつけるの早いよねぇ~
楽しそうにしているのって気配で感じちゃうのかな
Unknown (とっちー)
2008-11-04 14:04:46
( ´艸`)ウフフ♪
敷物が増えるとうちのキジトラもテンションがあがりますよー(笑)
スライディングしたりモグラーしたり…( ´艸`)ムププ
たまに潜ったまま寝ちゃってたりするので踏みそうで怖いよー(*≧艸≦)プッ!!