レッスン&ニャンコのつぶやき

グループホームで生活する

ニャンズの日常をつづります。

12歳のおっさんだけど、まだまだ元気元気!

連続勤務

2007年07月30日 | うちのニャンコ
今日はこれからお泊り勤務
そして明日は利用者の皆さんを連れて
伊豆に一泊旅行に行ってきます





いやぁ~~ん そんなに怒らないで~~
ちゃんとお留守番してたら、素敵なお土産あげるからね

そして帰ってきたらまたお泊り勤務が待っています。
ってな訳で3日ほど更新ができませ~ん
どうかどうか見捨てないでやってくださいませ~

では、いってきま~っす



留守はおいらに任せとけ!
ポチッとよろしくニャ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎん)
2007-07-30 17:23:02
わぁ☆お泊りでお仕事ですかー??
がんばってください。
いってらっしゃーい

げんさん、きんさん!
オミヤゲというものは、留守番をしていたモノだけに、
与えられる、特別な権利なのですよっ!!!
さぁ!楽しくお留守番しましょう
Unknown (barai)
2007-07-30 21:00:11
めっさハードですねぇ
お体に気をつけて下さいね♪
げんちゃん、きんちゃん、良い子でお留守番頑張ってね
きっとたっくさんお土産があるからねぇ
Unknown (小鉄)
2007-07-31 10:44:21
伊豆ですか~。良い所なんでしょうね(^^)
お仕事だから大変でしょうがどうぞ気をつけて~。

少し離れ離れとなると心配だし寂しいでしょうね。
きっとカエル子さんが帰ってこられたら2人で
盛大に迎えてくれそうですね~(^^)

きんちゃん、げんちゃん、おいしいお土産かも
しれないよ~(^^)たのしみやね!
Unknown (funi)
2007-07-31 11:07:06
お泊り勤務、お疲れ様でーす。
げんちゃんもきんちゃんもお留守番、ファイト~!
我が家だったら、間違いなくちっこ攻撃されますが、きんちゃん、げんちゃんはどうでしょう。。
おりこうさんだよね!
Unknown (とっちー)
2007-07-31 15:10:18
お泊り勤務、お疲れ様です~!!!
きんちゃんげんちゃんもお留守番、寂しいけど頑張ってねぇぇ!!
きっときっと、素敵なお土産買ってきてもらえるかもよ~( *´艸`)
Unknown (barai)
2007-08-01 04:55:17
お早うございまっす
応援ポチって帰りまっす
Unknown (nekochi)
2007-08-01 09:55:45
カエル子さんお久しぶり~!
・・・ってどっか行っちゃうの!?
仕事なのね。頑張ってきてください!!

げんちゃんもきんちゃんも家に来るかい?
お疲れ様 (だいきち)
2007-08-01 21:46:19
お仕事の旅行は大変ですね。
帰って来ても、お泊り勤務??
なんてハードな。。。
お疲れ様です!

げんちゃん・きんちゃんに
癒してもらいましたか?
コメントありがとうございます (カエル子)
2007-08-02 23:45:54
☆ぎんさん☆
うふふ。げんもきんも立派に
留守宅を守ってくれていたようです。
お土産(・・・というより)ご褒美を
たらふく食べました

☆baraiさん☆
げんもきんも仲良く・・かどうかは
別として(笑)しっかり留守番していてくれましたよ~
ご褒美たっぷり食べました

☆小鉄さん☆
いつもはたくさんの人間に囲まれて
生活しているので、一晩誰もいなくなったら・・・
とちょっと心配でしたが(日中には友人に来ていても
らいましたが・・)、立派に留守番していてくれました。
もちろんご褒美もたっぷりあげましたよ~~

☆funiさん☆
職場に来て初めてのお留守番だったので
ちょっと心配もありましたが、何もなく
無事にお留守番できました。
暫くの間かまえ~~~っとガブガブけりけり
されましたけどね

☆とっちーさん☆
げんもきんも立派にお留守番していてくれました。
もちろんご褒美もた~っぷりと・・・。
一日位体重気にしなくていいよねなんて思いながら
あげてしまいました

☆baraiさん☆
わ~~いいっっ
わざわざ、ありがとうございます

☆nekochiさん☆
うふっそれはぜひお願いしたいですわ~。
かわいいペコちゃんとの3ショット・・・ぶふふ←変態

☆だいきちさん☆
自分でOKしておきながら、だいぶハードな
スケジュールでしたが、げん・きんにた~っぷり
癒してもらいました。
お留守番寂しくてかわいそうかも・・・なんて
おもいつつ、実は自分が一番離れたくないんですよね