レッスン&ニャンコのつぶやき

グループホームで生活する

ニャンズの日常をつづります。

12歳のおっさんだけど、まだまだ元気元気!

げんもびっくり

2009年09月23日 | うちのニャンコ

うわわっこりゃビックリニャっっ

ビックリげんちゃんの見たものとは・・・?
MOV06086
超はりきってます(笑)

ランキングに参加中です。
お手数ですが2箇所ポチッと押してくれると
嬉しいです

    


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (barai)
2009-09-23 21:51:19
グッタリーヌでお写真見て応援で・・・すみません(´。・ω・。`)ぅりゅ゜+。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-09-23 22:12:03
きんちゃん 行っちゃってますね。
でも最後の方は 「見られちゃった」と言う感じで逃げ出したようですね。
恥ずかしかったのかしら?
返信する
あーーーーん (キッツCat)
2009-09-23 23:37:52
もう遅いんだから(笑)
ポチポチで許してーチョンマゲ!
返信する
Unknown (スウ)
2009-09-24 01:39:21
こんばんは。
動画拝見しました~。
あんよの高速回転がすごい(>v<!!
頑張ってますね~。
げんちゃんがビックリするのも
わかります。私もビックリでした~。
返信する
Unknown (purinmama)
2009-09-24 02:20:31
おっと・・・きんちゃんの
迫力だわぁ~
げんちゃんもビックリ過ぎてお目目クリクリになちゃってるねぇ~
格闘技はじめますかぁ~
中々良い線いくと思うけどな
返信する
Unknown (とっちー)
2009-09-24 02:58:04
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
きんちゃん、メチャメチャ楽しそう~!!!
涼しくなってきてヤル気もみなぎってきたのかなー?(≧▽≦)
げんちゃんも引いちゃうくらいハッスルしちゃってるねー( ´艸`)ムププ

このイモムシさん、可愛いしケリケリするのにも調度良さそうでいいよねー♪
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-09-24 06:03:13
ワタシは、この蹴り蹴りを・・・
腕と足に、やられたことがあります(汗)
爪が、ぶっすり・・・。
痛かった(涙)
なので、蹴り蹴りされてるオモチャが、
何となく・・・あわれ(涙)
返信する
コメントありがとうございます (カエル子)
2009-09-25 00:15:53
☆baraiさん☆
大丈夫ですか?
気にせずゆっくり休んでください。
いつもポチっとありがとうございます。

☆ヤムヤムママさん☆
そうなんですよ~
見事にイっちゃってました(笑)
カメラでぐんぐん近づいてったら
何なの~~っっみたいに走って
行っちゃいましたよ~

☆キッツCatさん☆
あ~~ん
いつもありがとう~~

☆スウさん☆
いつもはのんびり遊びのきんちゃんも
スイッチ入るとすごいんです(笑)
まぁ最近じゃめったに見られない
光景ですけどね(≧∇≦)

☆purinmamaさん☆
やらせてみますかぁ
げんと二匹のタッグマッチ。
ガブケリ攻撃で勝っちゃうかもね
あれ?それって反則??(笑)

☆とっちーさん☆
最近じゃゴロゴロ遊びしか
していなかっただけどね~
急に入ったスイッチにビックリ
だったわ~~。
そうそう、抱きけりするのにちょうどいい
大きさなのよね。
今回のきんの攻撃でちょっと縫い目が
危険信号を発してたけど(笑)

☆あめぶらさん☆
この高速で?
そりゃ痛いっっ
小さな頃は笑えても大きくなるに
したがって脚力もハンパないもんね~
ずっしりくる感じ?(笑)
返信する