レッスン&ニャンコのつぶやき

グループホームで生活する

ニャンズの日常をつづります。

12歳のおっさんだけど、まだまだ元気元気!

間違ってますよっ

2009年10月21日 | うちのニャンコ
冬に備えて暖かグッズをそろえていますが
どうにも使い方に問題がありまして・・・。

先日買ったモコモコお布団

座布団化しています


きんも同じく座布団仕様。
何をそんなにビックリしてるんだか(笑)


おまけにきんってばホリホリバリバリしてくれましてね。
あっこれは私も同罪だったりするんですが(かくれんぼ遊びしちゃったの@笑)

MOV06693
冬が来る前にボロボロになりそうな予感??(爆)


里親募集のお願いです
 
生後一カ月くらいのサビ柄の女の子です。
小さくてまだ血液検査等は出来ていません。
この子のママになってくださる方を探しています。
詳しいことはサイドバーにありますメールフォームよりご質問ください。
どうぞよろしくお願い致します。

ランキングに参加中です。
お手数ですが2箇所ポチッと押してくれると
嬉しいです

    


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2009-10-21 19:46:54
ニャンざぶをスルーして・・・
もこもこ布団を、何故、座布団化するのか?(汗)
座布団がほしいなら、最初から、ニャンざぶを、
使えばいいのにと思うのは・・・
人間の、勝手な思い込みなんでしょうかね?(笑)
Unknown (hana)
2009-10-21 20:07:00
3枚目のびっくり顔の
きんきゃん・・・かわいいですね。

ホリホリバリバリ
どこも同じだね
冬の前にボロボロになりませんように・・・
Unknown (barai)
2009-10-21 21:43:01
昨日はコメント下さりありがとうございます♪
読み逃げ&応援で(。・人・`。))ゴメンネ
バレバレ~♪ (キッツCat)
2009-10-21 22:03:08
だあれ?ニャンコポッケの下からきんちゃんを挑発しているのは^^
カエル子さんはそんな野暮なことをしないわよね(≧∇≦)
あたしだったらやかも(←嫌味^^)
とんどん冬支度をしているけど冬眠でもするのかニャ(=^・^=)
だったら脂身をたっぷり@%Ψ$ωだね(笑)
Unknown (マイカ)
2009-10-21 23:23:46
はじめまして!
ちょくちょくお邪魔させて頂いていました。
うちにも茶トラとキジ白がいるのですが、毛の長さは違えど、
キンちゃんの眼差しがうちのにゃんことそっくりで他人?とは思えない・・!
と、密かに思っておりました。(;^ω^)
12才にして貫禄たっぷりのげんちゃんも素敵です♪
Unknown (バルー)
2009-10-22 01:12:02
座布団としてでも、使ってくれるだけいいですよぉ~(T∇T)
うちのは完全にスルーされてます。
上に乗ってすらくれません(笑)
一体何が気に入らないのか、全然わからないんですけど・・・
でも、おもちゃを隠して遊ぶには最適ですよね♪
Unknown (purinmama)
2009-10-22 04:15:37
あらあら、ほんとだぁ~
これは、冬越せないわね
きんちゃん寒くなったらどうするの
げんちゃんで暖まろうとしているわねぇ~
もぅ、なんやかんやいってげんちゃんに寄り添うと思って~
げんちゃんどうする~きんちゃんストーカー始まるよ
Unknown (とっちー)
2009-10-22 08:25:11
いやいやいやいや、オザブでも使ってくれるだけヨシですよぉぉぉ~(*`艸´)ウシシシ
…と、何買ってもスルーされ続けてる私は思いました!←可哀相ww
もっと寒くなったらきっと潜ってくれるはず♪と信じてるよ~ヾ(*≧∇≦)〃
きんちゃん、高速ホリホリしてる~!メチャメチャ可愛い~+。:.゜ヽ(≧▽≦)ノ゜.:。+
なんかこう、楽しそうにしてると
ボロになってもいいや~(*´∀`)って思えちゃうよね~(笑)
Unknown (カエル子)
2009-10-22 22:31:32
☆あめぶらさん☆
おっしゃるとおりっすぅぅ
げんたちに向かって何度叫んだことか(笑)

☆hanaさん☆
hanaちゃんもホリホリしちゃうの?
んま~そんなにとぎやすいの?なんて
いいながらもヒクヒクしている私です(笑)

☆baraiさん☆
ありがとうございます

☆キッツCatさん☆
ふっふっふ
やっぱりバレバレ?
だってさ~どうにかして
使ってほしいじゃな~い?(笑)

☆マイカさん☆
遊びに来てくれてありがとうございます~
私も早速行かせていただきますね。
きんと似ているの?
楽しみですぅぅ

☆バルーさん☆
そうそう、オモチャとして遊ぶっ
ウチもそうなる可能性が
かなり高いです(≧∇≦)

☆purinmamaさん☆
ぷぷぷっそうかも。
おざぶとかで温まるより
げんで温まりたいって?(笑)

☆とっちーさん☆
そうなのよね~
えっそんな使い方?ってヒクヒク
しながらもきん、グッジョブとか
思っている自分もいたりして(爆)