レッスン&ニャンコのつぶやき

グループホームで生活する

ニャンズの日常をつづります。

12歳のおっさんだけど、まだまだ元気元気!

いぢわるぅぅ

2009年01月14日 | うちのニャンコ
突然・・・
何を思ったか布団の下をホリホリし始めたげん。

ちょっとちょっとぉ 何かいるわけ~?


え~~~っっ


ぐぐぐっっ悪代官みたいな笑い方しないのっっ(笑)

まだ虫も出てこない季節だろうとは思っても
急なこういう行動ってドキッとしちゃいますよね~~

ランキングに参加中です。
お手数ですが2箇所ポチッと押してくれると
嬉しいです

    


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つられて (キッツCat)
2009-01-14 12:56:15
あたしまでニヒヒ~
けどげんちゃんてどちらかと言うと、
ポーカーフェースよね。
ニヒルともいうかな。
のわりにはお布団に手を突っ込んでいるところはお子チャマっぽいね。
言いたい放題のあたしって(^^;)
返信する
Unknown (ゆき)
2009-01-14 19:00:18
掘るよー
布団とか毛布とか掘る。
何ででしょうね何かあるの?って思うけれど
ないけれど掘るの
ニャンコの習性?
ニャーんてねのげんちゃん可愛いじゃない?
モデルさんみたいポスターみたいよ
でもげんちゃんのお手手大きいね
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-01-14 19:15:46
硬派のげんちゃんが笑うと
凄く意味ありげですね。
2枚目の写真 お髭が立派ですぅ。
返信する
Unknown (purinmama)
2009-01-14 21:22:43
何がいたの・・・
寒いのに~もっと寒くなってきたわ
げんちゃんだけが知っている~って
おやつあげてこっそり聞き出してみようと
返信する
Unknown (barai)
2009-01-14 22:20:55
ちと時間がなくっておさしん見て応援して帰りますε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
返信する
コメントありがとうございます (カエル子)
2009-01-15 11:13:18
☆キッツCatさん☆
そうそう、そうなのよ~~
げんってばホンットポーカーフェイスでぇぇ
鳴くこともほとんどないから
何考えているんだか余計にわかんないのよね
表情豊かなみうちゃんが羨ましいわ~
お腹すいたとか甘えたな時とかの要求は
黙って体当たりなんですよぉ~

☆ゆきさん☆
え?モデルさんみたい??
嬉しいわ~ありがとう♪♪
げんの手、大きいですよね。
腕も太いからくりだされるパンチは
重いです(笑)

☆ヤムヤムママさん☆
でしょでしょ?
何たくらんでるの?って感じ(笑)

☆purinmamaさん☆
おやつを前にしたら、すぐに口割ると
思いますよ~
聞いたら後でこっそり教えてね

☆baraiさん☆
いつもありがとうございます
返信する