レッスン&ニャンコのつぶやき

グループホームで生活する

ニャンズの日常をつづります。

12歳のおっさんだけど、まだまだ元気元気!

素敵なお店

2007年07月26日 | うちのニャンコ
100均でお買い物♪
もちろんニャンズの物もチェックしてきましたよ~

・・・で今回ゲットしたおもちゃ。
第一弾!!


羽とキラキラ付き~~~


そうだよ~ げん、どうよ


ほっ


はっっっ

楽しいみたいね。よかったよかった



いつもポチッとありがとうございます。
励みになってます


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (barai)
2007-07-26 16:43:12
おぉ~、こんないいオモチャが100均に!!??
私の行く100均は猫のオモチャがあんまりないん
ですよぉ
げんちゃんも大喜びですね
返信する
Unknown (小鉄)
2007-07-26 17:17:36
はねのおもちゃ!
これはお買い得ですね~!げんちゃんも食いつきよさげですね!
うちも羽のおもちゃは大人気です。そして人気のあまり破壊されるのも早いのです~。
100均になるなら結構気軽に用意できるかも~(^^)

↓の高級襟巻き、素敵ね~。
美輪さんもビックリなゴージャス感!
返信する
Unknown (ぎん)
2007-07-26 18:37:49
羽、食いつきがいいでスヨねえ~♪
うちも、羽がヨダレで、ベタベタですよぉ

うはっ☆
目が、キュピーンと光って、戦闘態勢ですねっ!!
返信する
Unknown (とっちー)
2007-07-26 18:51:21
えぇ~!!これ100均なのー!!?
うちの周りの100均、最近ショボイオモチャしか置いてないよぉ(涙)

げんちゃん、すごく楽しそう~!!!
イキイキ遊んでくれると、コッチも楽しくなっちゃいますよねー♪
返信する
Unknown (ゴマミソ)
2007-07-27 12:22:46
猫のおもちゃってやす~い。
100円なら惜しみなく使えますね!!
ウチは、犬と猫が一緒にじゃらしに向かってくるので
たいがい一日でボロッボロ(苦笑)
だから100円って価格・・とっても魅惑的☆
返信する
コメントありがとうございます (カエル子)
2007-07-27 15:07:37
☆baraiさん☆
そうなんですよ~~。
なんて素敵な100均(笑)
といっても近くのお店ではないので
用事がないと行けないのが残念なんです

☆小鉄さん☆
100円ならお手軽ですよね~
こういう系のおもちゃって
壊されるために買っている様な
気がしますよね~(笑)

☆ぎんさん☆
ホントに!!
これもすでにベロベロです(汗)

☆とっちーさん☆
ニャンコの食いつきに
当たりはずれがあるせいか
オモチャに対しての勢いがいいと
「よしっ」なんて思っちゃいますよね(笑)

☆ゴマミソさん☆
100円なら壊されてもショックが少なくて
済みますよね
これからは100均で買いだめしとこうかしら
と思ってます(笑)
返信する