Fly with the Angels(ブログ)

エンジェルセラピープラクティショナー®、レムリアン・ヒーリング®ティーチャーのルイーズ☆Louiseです。

井の頭公園の紅葉

2009-12-07 02:04:00 | 自然・動物
皆様のところは紅葉はまだ見れるのでしょうか?
私の気持ち的にも世間的にも、もうクリスマスムードいっぱいですが、
秋の終わりの心に染み入るような美しい紅葉の写真で癒されてくださいね
先日の井の頭公園での写真ですが、
暖かな日で紅葉を見て歩くにはとても良い日でした。


井の頭公園はいつも人が多くて好きではありませんが、
こちらの玉川上水に近いあたりは人もそれほど多くはありません。



井の頭公園へ行くと池の周りは避けていつもこちらの上水側、
西園のあたりへ来てしまいます。



これは井の頭池の写真ですが、奥に井の頭弁財天が見えます。
鳥居も神社の建物も以前よりきれいになってましたが、
塗りなおしたのかもしれませんね。
平日でしたが、神社にお参りしている若い女性が結構いました。


紅葉した木に夕日が当たって幻想的な景色でした。
スギに似ていますがラクウショウという木だそうです。
私は携帯片手にふらふら歩いていましたが、
デジカメに三脚を持って紅葉を撮っている人たちもいましたね~。



身近なところでも結構紅葉を楽しめるものですね~、
やっぱり自然のあるところには最高の癒しエネルギーがあります。
ほんの少しですが、エネルギーのおすそ分けを楽しんでくださいませ~




2010年天使たちからのメッセージ:電話セッション

2010年天使達からのメッセージ:ワンオラクルリーディング

第2回 Practice with Angels(エンジェルカードリーディング練習会)受付中




エンジェルカードリーディング
過去世リーディングはこちらから

                          


最新の画像もっと見る