Fly with the Angels(ブログ)

エンジェルセラピープラクティショナー®、レムリアン・ヒーリング®ティーチャーのルイーズ☆Louiseです。

他人の感情を感じやすい人

2017-05-13 14:51:00 | 心理・心
ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
レムリアンヒーリング(R)ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆


人間関係で人に気を使いすぎて疲れてしまう方や、
人の感情に振り回されてしまう方とか、
そういう方は多くいらっしゃると思います。

スピリチュアルに興味のある方は、
エネルギーに敏感な方ばかりですので、
思いあたる方は結構いらっしゃるのではないかと思います。

そして意外に思うのですが、
人の感情に敏感であれこれ気使いする方は、
自分の感情に鈍感な方が多かったりするんです。

自分より他者の痛みの感情を感じて、
なんとかしてあげたいと思うことが多いからなんです。

人の痛みに同調できることは悪いことではないのですが、
自分自身の感情と他人の感情は、
エネルギー的にしっかりと区別できたほうがいいですよね。

このようなときに対処する方法はいくつかありますが、
一番効果があると思うのは大天使ミカエルの
エーテル(エネルギー)コードの切断です。

自分のものではない他人の感情があることに気づいたら、
その元になっている方とのエネルギーコードを切る方法で
とても簡単です。

浄化をすることもいいですね。
人の感情でもらってしまって困るのはネガティブな感情です。
怒りや悲しみやイライラした感じ、不安感、不満感などでしょうか?
これも自分のエネルギーを浄化することによって、
きれいになりますので試してみるといいと思います。

反対にポジティブな感情、喜びや楽しみや幸福感などは、
そのままもらっておいてもいいですよね(笑)

みんなが喜んでいる場所や、楽しんでいる場所に行くと、
逆にそのエネルギーを敏感にもらってくることができます。

よく笑いが伝染するっていいますよね。
簡単に言えばそういうことなのです。
誰でも日常的に経験していることかもしれません。

笑いが伝染するならば逆の感情も伝染しますので、
そのような感情が渦巻いているところには、
敏感な方は、行かない、近寄らない、
もしそのような感情を感じてしまったら、
エネルギーコードを切る、浄化をするなど
やってみてくださいね。

他者の感情を感じてしまって疲れる方は、本来とても優しい方です。
どうぞ優しい心は大事に守ってきちんとケアしてください。
そして本来のご自分の優しい感情だけを感じてくださいね。

思い当たるなあ・・・という方にはよいお知らせ
6月3・4日の対面セッションでレムリアンヒーリングを行います。

東京近辺ではない方には遠隔でのエンジェルヒーリング、
レムリアンヒーリングもありますよ


対面個人セッション6月3・4日(土日)開催!!
個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)
携帯電話同士または固定電話・スカイプでのセッションです。
遠隔エンジェルヒーリング
遠隔レムリアンヒーリング
対面セッション
レムリアンヒーリング基礎・上級コース
エンジェルスターセラピスト認定コース


ココリラにてコラムを掲載中

連載コラム~天使の過去世リーディング


天使の旋律~第58回「天使の思いと自分の思いの違い」

天使の旋律~第36回天使の愛を感じる時~

天使の旋律~第25回天使の言葉~

天使の旋律~第11回天使の導きに従ったこと~


私のリーディングはどんな感じ?こんな感じ


天空の相談部屋~2016年5月担当~

天空の相談部屋~2015年6月担当~

天空の相談部屋~2014年7月担当~ 

天空の相談部屋~2013年8月担当~

天空の相談部屋~2012年5月担当~



メインブログのアメブロへはこちらから
Fly with Angels(ブログ)



エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから



最新の画像もっと見る