Fly with the Angels(ブログ)

エンジェルセラピープラクティショナー®、レムリアン・ヒーリング®ティーチャーのルイーズ☆Louiseです。

動物ってヒーリングミュージックに反応するの?

2008-04-10 01:49:55 | 自然・動物
私はよくドリーンさんのチャクラクリアリングCDをかけるのですが、
そのときは必ずと言っていいほどうちの猫たちはおとなしくなっています。
先ほども4月~5月のメッセージのために
カードを広げていたときは2匹でふぎゃ~~!!って
けんかしてたのですが、チャクラクリアリングをかけて
しばらくしたら、おとなしくなってしまいました(笑)
なんだかうっとりと寝ているような感じがして、
猫にも心地いいのかなと思ってしまいます
やっぱりこのようなヒーリングCDには動物も
癒す力があるのかな~と思う瞬間ですね
お宅のペットたちはどうでしょうかね?
ドリーンさんに限らずヒーリングのCDで
癒されちゃうのでしょうかね~?





せんでん

第2回ワークショップ
よかったらみんな来てね~






最新の画像もっと見る