Fly with the Angels(ブログ)

エンジェルセラピープラクティショナー®、レムリアン・ヒーリング®ティーチャーのルイーズ☆Louiseです。

10月25日満月のメッセージ

2018-10-25 11:43:39 | ワンオラクルメッセージ
エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
レムリアン・ヒーリング(R)ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆



また満月がやってきましたので、メッセージをシェアしようと思います。

このメッセージはブログを見てくださっている皆様へ、

毎月新月と満月の2回更新しています。

そのときのエネルギーの流れや、

気づいてほしい天使たちからのメッセージです。


今日はドリーンさんの

ロマンスエンジェルオラクルカードを使いました。

(リンク先は販売元のライトワークスさんです。)


“Let Go of Control Issues” 「コントロールをやめる」



ロマンスエンジェルカードを、

このワンオラクルメッセージに使うことがあったかなあ?

と思いました(笑)



でも手に取るカードもそのときの直感で決めますので、

やはり意味のあることなのだと思います。


「コントロールをやめる」


この言葉を見ただけで何か心にどきっとするような、

ピンとくるような物事が浮かんだ方も

いらっしゃるのではないでしょうか?


もしそのような物事があったら、

それがコントロールしていることだと思います。


物事をコントロールしすぎるとどうなるでしょうか?


まず自然な流れに逆らっていますので、

流れにうまく乗れず、

状況が止まってしまう、

うまく進歩しない、

思った方向に流れて行かないことになってしまいます。



10月9日の新月のメッセージ

“Steady Progress” 「たゆまぬ前進」とは

真逆な方向になってしまいます。


では、どうすればいいのかは、

このメッセージそのままです。


いろいろあれこれ考えてうまく行かないなら、

しばらくただ流れに身を任せてみるのがいいのかもしれません。


案外、その方が楽に自分の思った方向に進んでいく

きっかけになるように思います。


コントロールをやめて、肩や手の力を抜くこと、

もっと気楽に考えてどうとでもなると思えることですね!


自分だけでどうにもならないなら、

あるいは人に手助けを求めることも、

そんなに難しく考えないで、と

このカードは伝えているように思います。


自分の人生を創造するのは、

自分自身ですが、何かをコントロールしたり、

されたりするのとはまったく違います。


何かを無理にかえよう、

無理にその方向に向けようと考えず、

今は自然な流れに乗ってみることを、

天使たちは伝えたいように思いました




私自身もちょっと思い当たることのあるメッセージでした。

皆さまもコントロールするのではなく、

自然な流れでご自分の人生が創造できますように




お待たせいたしました!!
2018年11月対面セッション再開予定!!

個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)
携帯電話同士または固定電話・スカイプでのセッションです。
遠隔エンジェルヒーリング
遠隔レムリアンヒーリング
対面セッション
レムリアンヒーリング基礎・上級コース
エンジェルスターセラピスト認定コース


メインブログのアメブロへはこちらから
Fly with Angels(ブログ)



エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから




最新の画像もっと見る