Fly with the Angels(ブログ)

エンジェルセラピープラクティショナー®、レムリアン・ヒーリング®ティーチャーのルイーズ☆Louiseです。

昨日のスマッジの続き

2005-11-18 07:22:11 | スピリチュアル
昨日、スマッジングをしましたが、
今日はなんと私のネイティブ・アメリカンだった時の前世で、
「長老」と呼ばれていた、
非常に高度に進化したスピリットが現れてびっくりしました。
私のガイドスピリットやガーディアンエンジェルよりも、
ずっと深くて大きいスピリット、
私を守っている大天使ミカエルも見上げるような、
大きいエネルギーを感じて、
ちょっと戸惑いましたが、
お風呂でゆっくりと彼のエネルギーと語り合いました。

「なぜ、今来たのですか?」
「あなたが呼んだから」
「え!!」
「スマッジングをして私を思い出し、呼ぶことを望んだ」
「本当ですか?!」
「あなたは自分の持っている力を出すことに恐れを抱いている」
「はい・・・」
「優秀な弟子であったのに」
「優秀な弟子だったんですか?」
「自分の過去世をイメージしなさい」

私はこの人、大きな羽をつけ、
年をとった赤銅色の肌と、
深い年輪のようなしわが顔に刻み付けられた、
深遠な知恵を持つこの「長老」の弟子でした。
他に30代ぐらいの背の高い男性と、
8~10歳ぐらいの男の子、
それと17~19歳ぐらいの女性の私が、
選ばれた特別の弟子であった様子がわかりました。
とても深遠な知恵と高貴な魂を感じたので、
「もしかしたら、あなたはもうマスターと呼ばれているのではありませんか?」
「マスター~~~」←(私にはわからない聞き取れない!!)と言われました。
それで、
「昔のように長老と呼んでよいですか」
「あなたの好きなように」
「私のエネルギーはもうあなたに感じ取れるはず、呼び名は好きなように」
と言われました。
ここ最近自分のスピリチュアリティが急に目覚め、
それと同時に自分の力をこうして現すことに恐れを抱いていました。
私がなぜかスマッジが欲しい!!と思ったのも、
この長老のスピリットを呼びたかったのと、
ネイティブ・アメリカンだった過去世のことを潜在意識が感じていたんだと、
私は思いました。
「自分の力を出すのを恐れないように」
今の私にはとても深い言葉で、
また思い悩んでいることだったのをずばりと言われた思いでした。
また、恐れずに力を出していけば、
恐れが消えていくのと同時に物事が物質化、
具現化していくことを教えてくれました。
強力なサポートを得た感じです。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネイティブ・アメリカン (Azumi)
2005-11-18 11:51:24
こんにちは、Azumiです。



すご~い。ぞくぞく。わくわくしました。

私にも必要なメッセージだったようです。



そして、ハートがほっこり暖かく感じています。



私は、遠隔ヒーリングをする前に、セージを炊いて

家の中を回ってました。(^-^*)ノ~



そして、ヒーリング後は、ネイティブ・アメリカンのシンクロが

多かったんです。



セージを炊いたからだったのかな~*



返信する
ありがとうございます (ルイーズ)
2005-11-18 21:11:18
>Azumiさん

来てくださってうれしいです。

私はネイティブ・アメリカンの前世があるらしいことは知っていたのですが、

あまり自分で重要視してませんでした。

でも、「とにかくスマッジが一番浄化に効く!」と自分の心の声が言うので、それに従いました(^_^;)

そうしたら、こんな感じで見えたわけなんです。

Azumiさんにもネイティブ・アメリカンの前世があったのですね。

昨日感じた「長老の」エネルギーも、

シンクロしていることを喜んでいます。

同じ道をいく魂ですって

返信する
私もやってみたいです。 (千鶴)
2005-11-18 22:47:14
ルイーズさん、すごいです!!

素晴らしい、チャネルです!!

私も、インディアンだった過去があります。

スマッジとセイジは、違う物なんですか?
返信する
同じもの (ルイーズ)
2005-11-19 02:12:27
スマッジはセージの葉をたばにした物なので、

同じものです。

私の買ったのは小さなたいまつみたいな感じです。

たかさ15cmぐらいかな?直系は5cmもないぐらいです。一番安いのをひとつだけ買ってみました

千鶴さんもインディアンだったんですね~。

私のはかなり古い時代を感じました。

西洋人の気配がまったくないので、

コロンブスがアメリカ大陸をを発見するより、

ずっと前のような気がします。

みんないろいろな人生を経験して、

今このときに来ているんですね~
返信する
同じ道をいく魂 (Azumi)
2005-11-19 14:23:05
同じ道をいく魂



とっても嬉しいです♪

長老さん、ルイーズさん、ありがとう~*



私は、植物と話せそうなおじいさんから、

ホワイトセイジを買いました。



おじいさんは、「これは食べられるセイジだ」と言っていました。



そういえば、何年か前に奥歯と歯茎が痛かった時、

このセイジを口の中に入れていたのですが

(なんとなく効きそうだったので)



いつの間にか直っていたことを、今、気づきました。。(^ ^ゞ
返信する
セイジ (ルイーズ)
2005-11-19 21:02:40
>Azumiさん

昨日コメントを書くときに、

「同じ道程を行く魂」と書きなさいと言われたような気がしたんですが、

私は「道程」を「道」に治してしまったんですよ。

そのほうが文章的にやわらかい感じがするかなと思って、私の文章だったらそうするなと思ったものだから。

そうしたら「道程」のほうが、より正しいと「長老」に注意されてしまいました。

ブログに書く言葉のひとつひとつに人に伝わる意味があるからなんですって。

直感で浮かんできたその言葉、自分の心の声が正しいという言葉で書きなさい、ということでした(^_^;)



そうそう、それでセイジってそんな使い方があるんですね~。

知らなかったです
返信する
純粋なインディアン (千鶴)
2005-11-19 22:16:37
説明ありがとございます。同じ物なんですね。

タイマツのほうが使いやすいかな?

Azuちゃん,歯にも効くんだね~~。

本当効きそうな感じがする!!



ルイーズさん本当に、純粋なインディアンだったんですね。

私は7代前にインディアンでした。

めちゃカッコよくて(笑

でも、辛い事を経験してくれた人です。感謝してます。

セドナみたいに、とてもエネルギーが綺麗で、水が綺麗で、エネルギーが違うのがとても印象に残っています。

ルイーズさんの居たころは、もっともっとクリアーなエネルギーだったんでしょうね。

とかきながら、とても強いエネルギーを感じます。





ヒーリングの事ブログに書かせて頂いたので、また見てくださいね。
返信する
ネイティブ・アメリカンだった時 (ルイーズ)
2005-11-20 03:05:04
>千鶴さん

シンクロしてますね

私のいたところも、冷涼な土地で、

豊かな森にはぐくまれた、

川や大きな湖のあるところでした。

水のエネルギーを多く感じるところですね

私のこの人生は辛くはなかったみたいですが、

長生きできなかったみたいです

返信する
Azumiさんにシンクロ (ルイーズ)
2005-11-20 05:18:16
>Azumiさん

今そちらのブログをのぞいてすごいシンクロを感じてびっくりしました。

昨日かな?おとといかな?夢の中で誰かが「レイキ」のことを話してたんですよ。

こういう夢で自分が覚えていて気になることって、

とてもメッセージ性があるのに最近気づいたのですが、

「レイキか・・・。今お金ないし、どこでやってもらえるのかわからないし・・・」って思ってたんです。

そうしたらAzumiさんのところで無料で受付終了のお知らせが

次はぜひお願いしたいと思います

なんだかすごいシンクロであせってたので、どこに書いていいのかわからず、

自分のブログに書き込んでしまいました
返信する
なるほど~* (Azumi)
2005-11-21 16:12:38
「道程」と「道」は違うんですねぇ。

「道程」と言うと、今まさに、てくてく歩いている感じがします。



私の購入したホワイトセイジの説明書きには、ハーブティにしたり、マウスウォッシュにしたり、クリスタルや部屋の浄化が出来ると書いてありました。

食べられるものは少ないみたいですね。



レイキの無料ヒーリング、承りますよ。

12月も少しやろうかなぁと思っていたのですが、

早いほうがよいようでしたら、11/27(日) AM 7:00 ~ なら出来ます。



興味がありましたら、HPに記載されているアドレスに、メールを下さいませ。
返信する