Lotus Camera

カメラ大好き

日本フォトコンテスト1月号のカレンダーになりました。

2006年12月20日 | 写真展準備日記
日本フォトコンテスト1月号(2006年12月20日発売)が発売になりました。
今回、付録としてカレンダーが付きますが、表紙と1月から12月まで私が撮った写真でできています。縦長のお洒落なカレンダーに仕上がっています。ぜひお買い求めください。写真展などでは未発表の写真も掲載されています。

日本フォトコンテスト

●amazonの購入ページ●

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-12-20 08:10:35
ほんとだ。縦長ですてきですね。
こんなふうに形になるとうれしいね。
来年はあべちゃんの写真と過ごす1年だ。
返信する
とうとう (padmacafe)
2006-12-20 08:56:52
とうとう発売ですね。
我慢してゲラを見なかったので、どきどきしながら買いにいきます!
返信する
すごい!! (しもまゆ@写真日記)
2006-12-20 09:30:32
すご~い

写真雑誌の付録のカレンダーなんて

雰囲気のあるカフェの写真だから、
お部屋に飾るのも、よさそう

写真雑誌に掲載されたり、
こういうふうにカレンダーが制作されたり、
これまで表現し続けてきたことが
だんだん形になって、評価されているのですね

みんな、がんばってるなぁぁぁ~
返信する
WAKU WAKU (naomi)
2006-12-20 10:39:54
I'm so proud of you!
Looking forward to meeting you tonight.:O-)
返信する
念願 (ゆぴてる)
2006-12-20 23:50:05
写真を気軽に部屋に飾ってほしい。
この形なら、普通に部屋に飾れるよね。
おめでとうまた一つ念願を達成したね。
来年は、さらに飛躍の年だ。
返信する
ありがとう! (lotus_camera)
2006-12-21 00:43:07
皆さま、コメントありがとう!!
私も本日手にしました。嬉しい。
返信する
おめでとう (ミカ)
2006-12-30 22:52:43
私も買いました。
私のブログでも宣伝しちゃおうと思います。
自分のことじゃないけど、私もなんだか鼻高々です。
ぶひー。
返信する
ありがとう! (lotus_camera)
2007-01-02 10:45:06
ミカ、雑誌を購入してくれて、
しかもブログでも宣伝してくれてありがとう。
とても嬉しいよ。
今年は撮影の方を頑張りたいです。
返信する
すげー!!! (かずま)
2007-02-09 18:03:54
すげー!!!

ほしすぅい。(^^ゞ
バックナンバー取り寄せようかなあ。(笑)
返信する