Lotus Camera

カメラ大好き

日本フォトコンテスト2006年11月号(10月20日発売)に写真が掲載されました。

2006年10月20日 | 写真展準備日記
本日(10月20日)発売の
日本フォトコンテスト2006年 11月号に
私、阿部晴子が撮影した写真が載っています。
P115~121まで7ページに渡り写真が載っており、P169にプロフィールが載っています。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (umiuu)
2006-10-21 06:56:29
そんな雑誌があったんだ?

本屋で確認してみよっと♪
返信する
すごーい。 (ミカ)
2006-10-21 09:14:49
私も本屋で確認してみます!
返信する
Unknown (miura)
2006-10-21 10:25:37
すてきだね。

見てみるね。
返信する
Unknown (padmacafe)
2006-10-21 12:10:56
発売されたんですねっ。

早速書店に買いに行ってきます!
返信する
わお! (yanorei)
2006-10-21 12:46:44
すごいねー。あべぱん。写真もかなりいい感じ。

やっぱ、続けてきてよかったね!
返信する
ありがとうございます。 (lotus_camera)
2006-10-21 21:26:27
皆さま、コメントありがとうございます。

雑誌に載るなんて、ワタシの場合一生に一度かも

しれないので・・・(^^;ぜひ見てください。
返信する
おめでとう (ゆぴてる)
2006-10-21 23:40:49
また、一歩前に進めたね。

雑誌に載るのはこれからも何回もあるよ。

ぜひみますね。

これからもお互いがんばろう!
返信する
一歩一歩 (lotus_camera)
2006-10-22 22:49:06
ゆぴてるさん、

コメントありがとう。

そうだね。本当に一歩一歩少しずつだけど。

うん、お互い頑張ろう!
返信する
田舎で・・・。 (かずま)
2006-10-23 02:43:05
この雑誌売ってるかなあ。



チェックしてみよ。(^_^)v



すごいなあ。

いずれ、撮影をお願いしたいっす。(^_^)v
返信する
すごい! (しもまゆ@写真日記)
2006-10-23 10:55:46
写真雑誌に掲載されるなんて、すごい!!

(しかも見開きで、こんなに大きく!!)



すこしずつ作品が形になってきて、

実績が認められるようになってきたのですね。。。

(すごいなぁ~☆)
返信する