アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ナンバーズ4 4468回の結果より

2016-08-12 19:55:42 | NUMBERS 4
毎度閲覧ありがとうございます。

ナンバーズの4468回の結果は、

スリーが377

フォーが4605

でした。


フォーが

惜しかったので、悔しくて記事を書いてます



ナンバーズはどうやっても近いところもいかないので、

どう選ぼうかと、

で、思い付きで

日ごとの12日で、どの数字が多く出てるかにするかって

思ってみたら、

複合で

5に偏ってたんで、

5と相性のいい、9を選んで、(まあこの段階ではずれだったんですけどね

5と9の2つの数字とダントツで相性のいい0を選んで、

5-9-0を含んでいる、ボックスの組み合わせで、(よく出る組み合わせアプリで数字指定して探しました)

一番多い0569に決めて

並びは、奇数偶数配列から、直近でよく出てるところの、奇数、偶数、偶数、奇数

で、たまたま、9605って

並びにしたんです・・・

あ~偶然でも惜しすぎるな~

だいたい、0と6は、9から導かれているので

ほんとは惜しくも何でもないんですけど。

スリーも、12に複合で多い7までは選んだんですけど、他は全くで・・・








最新の画像もっと見る

コメントを投稿