アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6・ミニロト・ロト7 抽せん結果集計グラフ、ロト7の出現数50回前後を追加しました。

2016-08-13 10:39:35 | ロトくじ
毎度閲覧ありがとうございます。

抽せん結果集計グラフで、

ロト7の出現数だけ、25回前後まででした、

ロト6・ミニロトは50回前後までなので、

ロト7も合わせて追加しました。

集計量がないころから初めて、

気づけば、もう173回ですからね、

個人的には感慨深いものがあります。

さっそく、それでの集計での状況を

ロト7の50回前後




前後まあまあなのは、09,14,27,28,30,36

さすがにこれみると33はなかなか選べないね、

それから、どんなに良くても50回中18回っていうところ、

そこのところよーく認識して、よく出る数字といえど、

少なくても3,4回様子みないとだめですからね。



ほかのクジはどうなのか見てみますと

ロト6の50回前後





ロト6だと、03,20,27,43が前後いいようです。



ミニロトの50回前後




ミニロトの場合、前後いいのは31ぐらい、

出の良かった08や21はそれほどでもなくなり、

02,24,30は、その前はそれほどでもなく、

特に24は50回中2回しか、

その前は出てないですからおどろきです。




もちろん、ボーナス込もあります。



ちょっと見づらくなり、

半ば自己満足ですが、



ボーナスが多い数字には特徴がある?

とか、そういう兆候がもしあったらと思いまして、

付けてあります。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿