アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ミニロト ボーナス数字に注目し、特定のボーナス数字に対し次回抽せんにてどの数字が出たのかを集計

2008-06-21 13:35:08 | インポート
今日はいかがお過ごしですか、わたくし10時からPへメタルを勝負しにいきました。でこの時間にブログを書いているということは、・・・しょうがないですね。くじの軍資金でも稼ごうというこんたんがいけませんね。ナンバーズフォーボックスぐらいは勝つことがあるからでしょうか、何となく行ってしまうのです。くじが当たっていればね、もっと本腰いれるのにって愚痴コーナーになってしまいますね、気持ちを入れ替えてくじに頑張りますね。

ということで、今回は性懲りもなく、へそ曲がり根性で、ミニロトを分析しようと思います。役に立つ立たないは、あなた次第というスタンスですが、(自分が当たればかわるんですけどね)もしかしたら、もしかしたらですよ、というか、クイックピックや、コンピューターランダム予想みたいなのとはちょっと違う、いろが入ったほうが、当たるかもしれないと思ってるんです。

結構ねぇ考えるのが面倒だっていう方がいるんですが、そのくせ「いい数字ないかい?」って聞くんですよ、それ知っていたらわたくし儲かってますよ。でね、こーいったのはどうですか?って勧める、で、はずれると・・口にはしないけど、何だよって感じになる。でもたまに、ちょっとだけ当たってることあるんですよ、ちょっとだけ1,2個だから、当選には結びついてませんけど。

そんな中から今回はボーナス数字、(これをボーナスと感じる方は幸せですね。)に注目です。
ある数字がボーナス数字だった時その次回抽せんにてどの数字がでたのか、それを集計したものがあります。
でここでは私の長話がかなり入ってしまったので、載せきれないので、このあと20分以内に次の記事でボーナス数字からの次回引込表として載せますね。

休みに、くじを予測すると・・購入枚数が増えるんですよ、予想時間に比例するからね。だから予測をしたら、ホームセンターなどにでかけ(休みでもうってるねこーいうとこ)、早速購入しちゃいましょう。っておまえは、なんでくじを宣伝するんだ、って自分自身思う時があります、なにか利益でもあるのかい?答え:ないですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナンバーズフォーとりあえず2... | トップ | ミニロト ボーナス数字から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事