アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ナンバーズフォーとりあえず2はきたけどね。

2008-06-21 00:49:34 | インポート
 ナンバーズフォーは9492。
なぜ自分は4を嫌ってしまったのか、それは自分のやっていることすべてが、意味がないということを思い知らされるからです。だから買いませんでした4。意地をはりました・・2、7を軸にしました。今更ながら、なぜ通常の25回データの4と、ペア以外の時の抽選数字だけをピックアップし、はじき出した2を一緒にかわないのかと、悔やんでいます。
嘘です、悔やんではいません、そんな出現数多い→購入、できないんですよね。

いるでしょ、やたらと、能書き述べて、えらそーに言う人(本人は気付いていない)、そーいう人に限って、素直じゃない!自分なんですよね、それ。もう結構職場ではうざいと思われてるだろうな。・・・それは
 
 パチンコで大儲けした同僚をおだてて1万3千円分もロト6買わせてサー、もどり千円で彼は、「もうやらね」って言ってるし、で、その彼が予測して書き記した紙をみせたら、別の方が(購入を勧めた、犯人は僕ですが)4千円分買ったんですよ、ほんとは横に書いたので購入したのに、その人は縦に記入してかったら、千円3口でしたよ、縦には当たってたんですよね、この方は誕生日で2つ選んだほかの4個だけ選んでいるだけで、その誕生日2つは当たっていないんだから、結構この同僚の数字選びはまんざらでもないんですよね。

 職場であおりにあおり、余計なことを言っては、宝くじをみんなに買わせてる?結果的にだけど、正直誰かが大金当たったら、どないしようかな。

話はかわるけど、こないだ外人がロトを買ってました。別に問題でないですけど、くじ売り場で一生懸命数字選びに悩んでましたよ、そこでくじを購入したとき、ちらっと見られたとき、同僚に頼まれたくじも一緒に買ってるのに(ほとんど同僚のだけど)、結構購入している(まるで勝ち誇った)ような顔をしてしまいました。馬鹿ですね・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿