アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6 829回にむけて

2014-01-13 14:12:42 | LOTO 6
ロトくじアプリのホーム画面を手直し、

やっぱカラフルすぎるので、なんとかもうちょっと抑え目にと

以下のようにしました。


で、ボタンに合わせて以下のように

グラフカラーを替えました。
前の、赤と黄色はちょっとボーナスの黄色が目立ちすぎていましたが、
今度は、多少見やすくはなったと思いたい。

出現、25回ぐらいだと、24と19が多いです。

六曜、赤口の日は、36が多いです。

九星、三碧の日は、12が多いです。

月ごと、1月は07、33が多いです。

日ごと、13日は14、21が多いです。


多いところが出るということではありません、

かといって、少ないところが出るということもないのが、

集計です。

自身の推測用に利用されること、

望みます。





最新の画像もっと見る