アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

2日もかけて、ボタン作りをしてました。

2014-01-12 21:47:02 | インポート
明日は休日だから、うっかりすると購入忘れちゃいますから
気をつけないとですね。

この2日間、
クジとは一切関係ない、
ボタン作りをしていました。

地味すぎた、家計簿アプリ用にと作成しましたが、
やっぱり、センスがないのが露見しています。

せっかく作ったので、
ロトくじアプリにも使ってみました。



メイン画面だけですが、カラフルになりました。

先になると思いますが、

機会がありましたら、グラフもこれに合わせようかとは思います・・・




いえいえ、

そういうことより、

ロトくじですか、

どう読むかが、いまだにひらめかないですから。


ツキのあった知り合いは、

直近の出現数を

重視しているとのこと、

自分もこの、

直近10回前後で、2、3回ぐらい出現の数字をピックアップして

検討しようかと思ってます。













最新の画像もっと見る