アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト6 購入記録・集計アプリに偶数奇数配列集計をつけました。

2014-02-09 20:02:46 | LOTO 6
例の一件のせいでは、ないでしょうが・・・

アプリが、まったくダウンロードされない中、

ほぼ、ダウンロードがとまっておりました、

記録集計アプリが

ダウンロードされました。

それに感謝し、よし、このアプリに搭載だ!

ということで、ミニロトとロト6の偶数奇数配列集計を

つけました。

ラジオボタンがミニロトの時、偶奇ボタンを押すと

ミニロトの偶数寄り全集計、

画面をタップすると、奇数寄り全集計が出ます。



これは、昇順並び替え後の集計です。

もちろん、ラジオボタンをロト6にすると

ロト6の偶数奇数配列が同じように出ます。

さすがにロト6は配列数が多いので、

ちょっと見づらいですけど。









最新の画像もっと見る