アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト7 記録集計アプリの改修で、正解割合グラフをつけました。

2014-02-09 20:04:03 | LOTO7
例の件があり、すっかりやる気をなくしており、

パチンコに逃げてましたが、

休日は、とんだ大雪のせいで、自宅にずっといることになり、

そこで、ロト7アプリを改修し、

購入数字の正解割合グラフをつけました。




ロト7アプリは、購入後、もし、何らかの理由で更新できないことになったり、

通信を止めたり、アイフォンに切り替えて、アンドロイドと無縁になっても、

スマホ本体があれば、当せん数字を自分で入れることによって、

出現数順や、引込数順の並び替え、

2組や3組みの組み合わせ発生数集計、

これはもし集計量が増えたら、まず、SQL機能でないと集計できませんが、

これらが、継続して使えますので、お得です。

自動更新と手入力を両立すると弊害がおおく、

自動で行こうと思いましたが、

そういう理由を考えて、あえて手入力を残すことにしました。






最新の画像もっと見る