アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

みにろと、奇数偶数配列からみる傾向とロト6の前回数字はみにろとに影響するか?です。

2009-02-03 12:37:17 | MINI LOTO


これは494回今までの全集計からです。

奇数偶数配列は集計が面倒な割に、役に立つ方法も分からず、やっておりましたが、
ふと、全集計をみたところ、極端に少ないのがありました。

奇数・奇数・奇数・偶数・偶数の配列です。

これだけやってて、たった3回しか発生していません。


気になるのは、こうも差があるのは、いずれ他のと同等数まで伸びるかどうか?
そういう事ですね。

世の中には、
奇数偶数配列を利用したら、結構いけるんじゃないの?
そう思っているが、集計するのは面倒だ!って思っている方がいるかと思いまして、

これをみてください!
だからどうしたってものでしょ・・・

でも、集計してると、ロト6より結構偏ってて、みにろとなら、うまく利用できるかもしれないって
そういう感じを受けますけど、

どう利用するかがわからないんですね・・・

でも、数値を予測した時、少ない配列で組み合わさってしまった時
そこで、一口追加して、どこかの数値をずらして買えば、もしかしたら・・・









ロト6の前回数字からのみにろと引込み集計は
続きの記事にて
これは50回の集計からです。

ロト6で26が出た後、みにろと、27の引込みがいいって感じですかね。


最新の画像もっと見る