アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ミニロトで久しぶりに千円当たりました。

2009-02-03 20:26:36 | インポート


昼休みの記事に、ロト6の抽せん数からの引き込みで、
ロト6で26が出た時は27の引き込みがいい
なんて、続きの記事の最後に載せた後、

ケツ数字27で、千円分予測したけど、
結局、やめちゃったんですよね、
買うとこないんだろうって、

数字をいまだに覚えてしまっていますけど、
だって、あのグラフで多いとこですから、当たっていません・・・

でも、買うのまでやめると、抽せん結果を見る楽しみがないか?
って思って、肩入れランダムで買ったんです、
よかった、当たってて、
ほんと嬉しいんですよね。

なかなか当たらないから、そろそろロト6だけにでもしようか?
そんな気持ちがよぎっていましたが、これでまだまだ買おうという意識がでました。


あたってしみじみ思う・・

宝くじの集計とか、暇さえあれば分析してるし、
そういった記事を書こう、
そう思った去年5月

本音は、
分析して、当選して、自慢して
そんな感じで、ブログというより自己満足
釣りもおんなじ、
釣果自慢
したかっただけ

まあ、ギャンブルや釣りで、やたらと持論を言う人、
正直そういう感じですね。

ところが、5月からで、さっき振り分けたけど、
ミニロトもロト6も3回しか、それも末尾等しか当たっていません。

購入時の金額に波がありますが、
200円としても年間約50回ですから、1万ですね、
ミニロトで合わせると、2万
こりゃ多いのか少ないのか・・

自分は1か月1万以下が宝くじ資金です、ナンバーズをやめたので、
いまは、ロトを何口か買えるようになり、
その結果、末等が当たるようになりました。

よろこんで、
カテゴリーに宝くじ成果というのをもうけました。
だいたい、こういうことすると、その後がないんですよね・・・

それに何一つ、つかんだことはなく、
たまたまコンピュータが選んだ数字ですから、

でも内心期待しているんです、
ミニロトではこれといっていいとこなかった
かたいれランダムが当たったので、
(作り方はロト6と同じ、以前記事で掲載済み)
よかったです。

たった3個でいいんです、
それだけで、今月は続けられます。



最新の画像もっと見る