アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

英語のメールが届きましたが・・

2009-10-30 01:46:13 | インポート
サンマイクロシステムから英語のメールが届きました、
が、まったく読めない、
ID番号がもらえた、
昨日のことは、ほんとだったんだと実感しました。

とりあえず、リンク先を開いたが、名前とパスワードを入れるようになっていた、
何度やってもエラー、
我ながら、ダメな野郎だなぁと思う、
結局あきらめました。

場違いなことをして、運よくすれすれで合格したのはいいけど、
いったいなんだったんだろうっておもう、

記念になった、うれしかった、それは確かだけど
終わりまじかの試験を駆け込み受験して、(試験は今年の11月で終わりなんだって)

職場で、工学系大卒の後輩がさりげなく言いました、
認定資格には有効期限があるものもありますよって、

え!これのことかい?

そういや、なんかメールの中に、(英文アシスタントで読むと)アカウントの期間終了 11/28/2009って書いてあるんだよなぁ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしてこうなったのかわか... | トップ | さぼっていたのではありません! »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事