アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

さぼっていたのではありません!

2009-11-11 23:23:21 | インポート
当方、役に立たないアプリを作成しておりましたが、
後輩から、「どうせやるなら、役に立つアプリを作ったらどうですか?」
とアドバイスを頂き、ためしに作っておりました。

なにが大変って、プログラミングじゃないですよ!
問題作りですよ、
なんせ、その著作権の問題があるから、そのまま載せるわけにもいかず、
自分でアレンジしておりました。
もちろん、出題ポイントは市販書籍を参考にさせていただきました。が・・・

自分のホームページにありますので、気になる方は試してみてください。

しかしですね、やればわかりますが、無理があります。

当方のホームページは、宝くじのホームページでありましたが、
まあ、アクセスもないから閉鎖して、
新たに、資格応援サイトにでもしようかとも、一瞬思いましたが、

やはり、そういう能力はないので、こんなアプリもあります程度でのせておく程度にすることにします。

ロトくじのアプリを作っているときから、かみさんに
「金にも役にも立たないことを、夜中まで、まったく何をやってるんだ、
無駄なもんばっか作ってさ~何が楽しいのか」
っといわれておりましたが、

つい先日、参考書を片手に問題を考えてたら、
「なに?試験受けるの?」って聞かれたから、

「いや、模擬テストアプリを作ってんだ」って答えると、

「ばかやろう、他人の勉強の協力なんかしてないで、てめえの子供の勉強をみろ!」ってキレられました。

たしかに・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英語のメールが届きましたが・・ | トップ | 宝くじ分析で偶数奇数わけする »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事