アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

当月の反省と来月の目標

2008-07-31 22:50:43 | インポート
先ほど、7月3日の記事(7月の出現数グラフ)に、実際に当月、20年の7月の出現数グラフをつけて、確認できるようにしました。
まあ、それを見てもらえばわかりますけど、結局さっきの記事の8月の出現数はあんまり期待できないかなぁ~って感じになってしまいますね。
しょうがないですね、そんなものでしょう。
ブログを初めて3か月、いい結果がほんと残せないままです。この現実を受け止め、8月には良い結果が出せるように、何かしらのネタを探したいと思います。
まあ数か月で大金手にしたら、いい気になってしまうところだったから、少しぐらい苦労したほうがいいかねと言い訳してます。
7月もはずれ券がいっぱいです・・・これなんか独特のインクのにおい?しますねって、におい嗅いでる場合か!

今月は、あたりがほしくて、ちょっとやっきになって、ナンバーズのミニをかったりとか余計なことしすぎたかもしれません。
ほどほどの購入にしよう、ショックが出ない程度にね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿