アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ナンバーズスリーとフォーの 7月の集計結果

2008-08-01 00:06:03 | インポート
ナンバーズの7月、23回分の結果を集計しました。ナンバーズスリーは、自分が今までの集計上、約25%だったペア発生がなんと43%へ、7月は、かなりペア数字がおおかったです、おかげで、前回数字が2個となるためか、69%だった、自分の購入の中心軸だった、継続率が50%まで下がってしまいました。これがかなり痛かった、自分はこんなにペア数字になるとは思ってなかったですよ、いいわけです。
ナンバーズフォーはまあ、それなりっちゃそれなり?
しかし、あらためて7月を集計すると、結構傾向があったんですね、それをつかんでれば今頃って、そりゃ結果論ですね。


NUMBERS4








NUMBERS3






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当月の反省と来月の目標 | トップ | 統計の抽出期間ってどのくら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事