アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

やっとのことで、先がみえてきました。

2014-05-27 12:43:03 | その他
ざーんねんながら、宝くじの当たる法則とかではありません。

すみません、ロトくじ情報ではないのです。



現在考えていることが、

やっといけそうだと確信できる方向まで進行してくれたので、

ブログ書いてマース。ちょっと喜んでます。



でも、実現までは、まだまだとーおーい先のことですが、

自分の計画というのは、

いまロトくじアプリ、それぞれの中にロトくじデータを入れています、

だから、

改良もないときでも、データの追加ごとに

更新しないとなりません、

っということで、

自分のホームページにデータをおいておき、

アプリはそこから読み取ったデータで、

集計とかするっていうもの、

ホームページ(自分の有料!まったく更新してない、もったいない~)を更新すれば、

各アプリごと更新する必要ないということ、

それが実現できたら、

いろーんなアプリを作る、

という感じ・・・

何とも都合のいい話です。

そうなんです、いろいろと、まだまだ、うまくいかないんです。

けど、頑張りまーす。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロト6 867回結果より | トップ | ミニロト 769回結果より »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事