アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ミニロト 769回結果より

2014-05-27 23:10:35 | MINI LOTO
ミニロト、769回結果は、

03、11、15、22、24、(29)

でした。

紹介はしてませんが、

事象からは、これといってありませんでした。

末等が800円でしたから、あたった方多かったのかな、

自身も11は必ず買ってますので、それはよかったのですが、

4等に届かなかったです。


えーと、またまた、ここからは、関係ない話ですが、

過労死とかのニュースを見て思ったけど、

こういうのは、システムエンジニアとIT系も多いみたいで、

自分は趣味でやってますから、

進まないときは、ふらふら、して、パソコンすら開きません・・

こうしてブログを書いてるもの、

やっとこさっとこ、ちょとだけ、プログラムのやり方が理解できたことにより、

うつ状態から、脱出したところです、

とてもこんなこと仕事にはできません、

まして、上司からのあおりでやるなんてもってのほかと思います。

そのうえ、企業でアプリ作成だと、売れなかったら・・・

おー怖い。











最新の画像もっと見る