アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロトシックスの相性と引込グラフも追加しました。

2009-12-17 00:04:36 | LOTO 6
毎度閲覧ありがとうございます。

ロトシックスでも相性と引込次回集計グラフアプリをホームページに追加しました。

今回は大丈夫です。かな?
ミニロトでの失敗を活かし、ロト6では確認しました。

抽せん回数が5回、10回、・・・・・40回ということではなく、
選択数字の当せん数字になった後の、5回、10回・・・・・・の集計ですから
各数字平等に見られます。

475回数字を例にちょっと試した結果ですが、

引込次回集計25回において、

05の後 05がでていません。多いのだと20が8回、31が7回です。
09の後 01と07が出てなく、12,27,35が7回です。
10の後 06が8回、18,27が7回。
27の後 25が出ていません。27,42,43が7回。
33の後 21と33が出ていません。09が7回
42の後 07,15が出ていません。06,21,23が7回です。

となります。これは集計上の話です、
でもだいたいの数字は25回集計だと多くて、8回、7回ってとこです。

選択した数字が抽せん数字になった後3,4回に1回引き込むかどうかって話、
なので、とてつもなく、気の長い話、

そもそも、数字ひとつが25回でるには、どんなに出現のいいのでも最低2年はかかります、

よって2年以上の集計結果で、この傾向です。

ちょっと悲観的に感じますが、

そんな、ちょっとやそっとで、うまくいったら、
配当はろくに出ませんからね、

と自分を励まします。

(作ってさっそく役に立たないと言わんばかりのこの人って何だろう?ではありません)

試していただければわかりますが、

どの数字でも、偏りがある一定以上いかないことに気付きます。

相性でも引込でも、25回だと、

8回あたりということです。

それがどうした?

それでは何もおもしろくないでしょ?

全集計と比べたりして、その傾向がどうなっているのか、

いろいろ考察して楽しむ、それがロトくじです。

と自分に言い聞かせる・・・










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいへん失礼しました。 | トップ | miniLotoでよかったからと、... »
最新の画像もっと見る

LOTO 6」カテゴリの最新記事