アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロトくじ九星別出現回数グラフアプリも作りました。

2011-02-21 00:22:10 | インポート
3時間かけて、ロトくじ抽せん日の九星を調べました。
手作業で、九星カレンダーから、
拾い出しました。

まだ、ホームページには載せていませんが、
先ほどできました。

でも、あっているか確認しないことにはと、
三恵書房さんの宝くじ億万長者WEBの九星別出現回数一覧表で
確認しました。

六曜の確認段階で、気付いたのですが、
ボーナス数字込の集計でした。

と、いうことで、急きょ、九星バージョンはボーナス込と本数字のみと
選択できるように作り変えておりました。

以前は
真似はよくないので、独自にやらなきゃと、
思っておりましたが、

そんなこと気にするほど、独自の理論もないし、
ここは、グラフアプリが多ことには越したことがない、
と気持ちを切り替えました。

というか、後輩に、そうさとされまして・・

ホームページにはそのうち載せますが、
やたら、増やしたので、頭混乱してます。

後はミニロトの九星を作成するだけです。
正直、もうこれ以上は管理が無理かなと、
これ以上はやめとかないとと考えてます。

これからは、
ネタがたくさんできたので、
集計結果を記事に投稿できるよう
がんばりたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロトくじを関連付けで出現数... | トップ | ミニロトは2の付く日に多く... »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事