アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ロト並び替え、そう、うまくいきませんね。

2008-08-15 12:46:06 | インポート
昨日のロト6、43個の並び替えの結果は、2個どまりでした。結構いい作戦かと自画自賛しておりましたが、むなしい結果でした。ただ妙に期待してしまうところがまだ始めたばかりだからありますね。8口クイックピックでもいいでしょうけど、一応はワケアリで、集計より並び替えですから、どっかで引っかかればいいかなという感じですね。次回ミニロトも同じ手でいこうかなぁ?とは思っています。
 ナンバーズはもうあきらめムードですね。正直近そうであたらないから、それなら、千円でも狙えるロトの方にお金を投資したほうがいいという結論に達しってしまいましたから。はや!、そうですね、たかだか3ヶ月ぐらいかな、でももういいやって感じです。自分がそんなこと言ってしまうと、趣味の集計が終わってしまいそうですけど、自分自身の購入をやめただけで、集計はやめてませんから、でもてめえで買ってないのに、載せるってのは気が引けますけど。予測じゃないから許されますかね。
今週最後のだしナンバーズフォーぐらいなにか集計載せようかな?で、
ペア数字の後はなにが来る?最近50回のペアより集計
↓出たほうペア0ペア1ペア2ペア3ペア4ペア5ペア6ペア7ペア8ペア9
出目013634
出目1113244
出目23113223
出目34232112
出目423131325
出目5412144422
出目612214634
出目72211734312
出目8215125151
出目9222615211


最新の画像もっと見る

コメントを投稿