アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

43個を並び替えて購入

2008-08-14 12:31:45 | LOTO 6
キャリーオーバーということで、さきほど、ロト6購入してきました。
今日は暑いので、外の売り場側は、だれもいなかった。あっすいません、近辺はいっぱい売り場がありまして、職場は駅そばという事です。(お盆だというのに仕事です。)ちなみに家の近所5km圏内は全くない、かなりない、ほとんどない。
今日の購入は8口です。なぜかというと、集計より全ての数字43個を並び替えただけですので、42個なら、7口で済むんだけどね。
集計やってるとどうしてもいろいろな集計から、上位側を選んでしまいます。でもって結構どの集計でも結局出現多いのが選ばれていて、何口か買っても、同じ数字が含まれます、さすると、抽選数字が1個もないとか寂しい思いをするので、こうなったら全部の数字を入れて買ってやれって思いましてね。これなら、とりあえずあるでしょう。
気分的には数字があたるって事ではなくて、並びがあたるって感じですね。
こりゃいいでしょ,
でも、ナンバーズには使わないほうがいいですよ、同数字が入ってくるから。
まあこれはキャリーオーバー中だからふざけてやってみましたけど。
やっぱりある程度自信のある数字を中心に買うのがいいと思いますけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナンバーズ 偶数奇数配列出... | トップ | ロト並び替え、そう、うまく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LOTO 6」カテゴリの最新記事