アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

今年最初のナンバーズフォーの予測のためですよ、

2009-01-02 22:08:59 | NUMBERS 4

ペア(同数字)の発生後の集計だけをしたものです。

データは最近ペア発生後の100件です。

2と5はペアの発生がもともと少ないので、ここは逆に0のところの方が狙い目かと自分は思います。

ナンバーズの場合近いとかリーチだろうが、はずれですが、
これの場合、結構その多いところとかから、くるんですよ、1個ぐらいはね、(1個かよ!)
(すべては当たりません)
ある程度の条件が重なったときだからこそ、傾向は少し出ているみたいです、

そういうときは、たとえ当たらなくても、
あてずっぽよりもいいかな、もしかしたらイケるんじゃない?
って勘違いしますね。




何でペア数字やってるかって?
今年の最初のナンバーズフォーの予測のためですよ、
去年の最後は4のペア数字で終わりました、
なので、
今年の最初は何がくるかな、って考えてるんですよ。

てんで、関係ないですけど
年明け一回目の抽選数字は
H16年、7138
H17年、7171
H18年、7013
H19年、9664
H20年、5987









最新の画像もっと見る

コメントを投稿