アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

ミニロト・1月の出現傾向(過去の1月の出現回数を年ごとに区切って表示)

2009-01-01 22:47:28 | MINI LOTO
ただ、出現傾向にしてもなんですから、年ごとに区切ってみました。
これで何がわかるんでしょうか?
宝くじですから何もわかりません、しかしこのように集計してあると、
抽せんの結果が出たとき、「オーそこからきたか!」みたいに楽しめます。
たとえば、05,06,12,28あたりの数字がきたとしたら、
これで、1月の出現回数が伸びるかな、とか
出現傾向が高いのに、去年とか出てない、14,16,26,30がきたかとかね、

そういう風にやって楽しむしかありませんね、すべてを買うことはできないし、
当たりだけで、楽しもうっていうのは無理ってわかってますからね。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿