アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

アプリ制作日記 ロトくじ管理アプリを更新して

2013-05-26 02:46:44 | ロトくじ
ほとんど、すすまなかったので、そのままになっていた
ロトくじ管理アプリ、

購入数字を記録するってものなんですけど、

やっと少し、更新しました。

今回追加したのは、その数字が何回当せんしたかチェックされるってところです、



リストからタップした選択数字、まず、SQL購入データの回号何回で購入しているかチェックし、
その回号からデータ一覧で選んで、選択数字が含まれているか確認しています。

データをSDカードにコピーするようにもしました。
これで機種変更時もデータ移行ができますので、

何年も記録してこそ、おもしろさがわかるもの、
一過性のあったった外れたを楽しむほかにも、

自分がよく選んでいる数字、
ほとんど当せんさせていない数字、選ぶタイミングがずれている、
そういうのを後あとみて、楽しめたらと作っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アプリ作成日記 私的なこと... | トップ | アプリ作成日記 私的なこと... »
最新の画像もっと見る

ロトくじ」カテゴリの最新記事