アプリでロトくじ分析

ロト6、ミニロト、ロト7、ナンバーズのアプリを作成しております、それを使っての集計結果内容等を記事にしています。

アプリ作成日記 私的なことです。

2013-05-28 02:28:31 | インポート
収支アプリの当月収支がどうも合わないなと思っても、
原因がわからない、

わからない原因はわかってる、
親知らずを抜いた後の場所が、肩こりだとおもうが、そのせいで、
むずむずするので、紛らわすためにお酒を飲んで、
プログラムをやったからだ・・

でも、アルコールが抜けたらすぐにわかった、
1日で複数回打った場合、
合算しなけりゃいけないのに、していませんでした。

自分が、ダミーで入れた収支が1日1回でしかデータを入れてないから、
全く気付かなかった・・・

2つの収支表を作っていたので、
別の収支表を修正中、別データを入れて気付きました。
百円単位まで出したので、ちょっと打ちすぎると見づらいとこありますが、

そんな時は横にしてもらって
すみません、別の月のデータでした・・・
まだ、アルコールが抜けてないかな・・・

ちょっとはみ出てるなと思ったら画面をタップしていただければ、レンジが5万ずつ広がります。



最新の画像もっと見る